iHerbの最近のブログ記事

DSC_4826.jpg

なんかピントが合わないな〜。シグマの30mmF1.4。調整に出すかな〜。

・・・・・・じゃなくて、最近iHerbで買ったものを紹介します。

こちらは僕がたまに買う、米粉とキヌア粉でできているAndean Dream社のグルテンフリーキヌアパスタ
右のフジッリはこちら。

味もクセがあるわけではないし、本当、キヌアって言われなければ分からないかもしれません。
DSC_4801.jpg

Amy's(エイミーズ)のスープは、アリサンが輸入していますが、1缶500円台で高いですよね。
コストコに1700円くらいで8缶セットのものが売っていますが、2種類しかないし。

そこで、いつものiHerbの出番です。笑

今回買ったものは、左から、
DSC_4406.jpg

相変わらず、iHerbでは月に数回ほどお買い物をしているのですが、
たまにはブログでなにを購入しているのかご紹介します(^_^)

上の写真は、Drogheria & Alimentari社のミル付きのオーガニック胡椒。
左から、ブラックミックスホワイトです。

今までは、胡椒が出てくるところが底面にある一般的なミルに入れていたのですが、
あれって、結構下から胡椒が出てきちゃって、キッチンが汚れるんですよね。

なので、この上面にミルが付いているものを選んでみました(^_^)

Drogheria & Alimentari社は他にも塩やらハーブやらをこのミル付きの容器で販売しているので、
色々と揃えると面白いと思います☆

アールグレイ

| コメント(8)
DSC_2170.jpg

最近、ティーラテを自宅で作ってよく飲んでいます。

本当はエスプレッソを淹れて、ソイラテも楽しみたいけど、
美味しいエスプレッソを淹れることの出来るマシーンが自宅には揃ってないので、ティーラテばかり。

グラインダーはマッツァー、エスプレッソマシンはラパボーニで揃えたいところだけど、
両方揃えようとすると、数十万円が飛んでいくのでまだまだ踏み切れません。笑

そして、アールグレイ。
ティーラテを作る時に、どの紅茶が一番いいかな〜と思って色々なの買いそろえましたが、
個人的にはアールグレイの香りが好きでした。

でもそのアールグレイ、ベルガモットという柑橘系の果物の香りを着香させた、
『フレーバーティー』だってこと、調べて初めて知りました。笑

HealthForce Nutritionals

| コメント(4)
DSC_1352.jpg

アメリカに行った時に初めて知って、結構気に入っているのがHealthForce Nutritionals社の商品。

iHerb(記事はこちら)でも購入できるので、最近ファスティングもあんまりやっていないし、デトックスがてら、
前から家にあったものと、新たに購入したものをまた飲み始めてみました(^^)
DSC_9779.jpg

相変わらず、月に数回はお買い物をするiHerb。
久しぶりに最近買ったものをご紹介(^_^)

こちらは小麦若葉のパウダー。オーガニック&ローフードらしいです。
そのままの味はあまり好きではないので、毎朝のバナナアイスに入れて抹茶ぽく使ってます。笑

生のウィートグラスジュースとは味がえらく違いますが、効果もちょっと弱そうかな。
初日は腸が活発に動きましたが、以後は全く通常通り。

っていうかバナナアイスに入れるから効果があんまないんだろうなきっと。笑
20110510-DSC_2149.jpg

すごい久しぶりにiHerbネタです(^_^)
相変わらず毎月1〜2回は注文しているのですが、
ここ半年くらいかな?新商品がたくさんなのでちらっと紹介しま〜す☆
20100709-DSC_0941.jpg
さて、ローフードの食材といえばNavitas Naturals社が結構有名ですね〜(^_^)
その他いろいろ、iHerbでいつも買わせて頂いているものを紹介です♪
20100426-DSC_0146.jpg
iHerb.comさんでまた新しいものをたくさん買ってみたので、まずはNavitas Naturals社さんから
新発売のチョコレートキットを3種類(てか全部。笑)からご紹介(^_^)/
20100305-DSC_9446.jpg
月に1〜2回ほどお買い物させて頂いているiHerb.comですが、
またまた良い物を発見してしまいましたので、お伝えさせて頂きます☆
20100115-DSC_8907.jpg

いつも利用させて頂いているiHerb.comで、カフェインフリーのヨギティーを買ってみました。
これだけ揃うと、何だか楽しいですね♪笑

個人的に好きなのは、
Moroccan Orange SpiceBerry Anti-oxdantVanilla HazelnutPeach DetoxChai Rooibos
とかかな〜
 
カフェインフリーでこんなに種類があるのもスゴいですね♪
20091102-DSC_8276.jpg

日本だとララバーは1本315円とかで小売りしてるけど、
iHerb.comだと現地価格なので、1箱(16本入り)で24ドル(2300円?)なので
1本あたり150円しないくらいかな。 安いですよね〜♪
しかも日本では見かけない味がたくさんあります♪

で、他社なのですが、左側のは『RAW ORGANIC FOOD BAR』という商品で
1箱(16本入り)で15ドル(1400円?)くらいなので
1本あたり100円しないくらいです。

他にも、スーパーフードやローカカオその他色々と購入しちゃいました♪

iHerb.com

| コメント(42)
iherb.jpg


僕がよくお世話になっている通販サイトの一つ、iHerb.comをご紹介します。

iHerbはアメリカにある健康食品を通販している会社で、
世界中に低料金で発送してくれるかなりオススメのサイトです。

About me

DSC_9645.jpg
高嶋 綾也 (Ryoya Takashima)

菜食というスタイルが、環境保護に多大な貢献をし、不必要に命を奪われる動植物の数を減らし、人の健康にも良いという3つの事実を知ってからずっと菜食を続けています。身体の調子も心の気分も最高に良いです。皆さんも、どうですか☆

詳しいプロフィールは、こちらへ♪