ダイエット企画の最近のブログ記事


2014年1月1日からスタートしたベジタリアンダイエット企画も、3月末に無事終了となりました。

本当は2月に途中経過編のPart2を公開しようと思っていたのですけど、

撮影を予定していた日が2度の大雪で延期の延期になり、結局、途中経過編は撮れずじまいとなってしまいました。




結果は動画のサムネイルを見ればすぐに分かると思いますが、激やせです。笑

お腹についていた脂肪が本当に、綺麗になくなっていました。

顔つきもかなり引き締まって良い感じに(^_^)



でも以前として、体脂肪率が20%を越えている状態なので、
もっと絞れば更に変わるでしょうね〜☆



ひとまず、ベジタリアンダイエットは成功!ということにしておきましょう☆


私もダイエット指導してほしい!という方、もし居たら有料で承ります。笑


先月の24日に、なんか面白いことないかな〜と考えていたら突然思いついて、
すぐにFacebookでつぶやいたら、あっという間にチャレンジャーさんが決定。

29日には最初のミーティング兼撮影を終えて、今月1日にはスタートしました。

すごいスピード感です。笑



現在、家ではベジ、外では何でも食べるという食事スタイルのモニターさんに、

下記のような条件を守ってもらうことにしました。


1、肉・魚・卵・乳製品は極力食べない

2、食事はなるべく腹八分で。

3、揚げ物や炒め物など、油を極力控える。

4、炭水化物は少なめに、なるべく小麦ではなくお米で。



これを90日間やってもらい、

現在体重が85.6kgなので、70kgを切って60kg台に。

体脂肪率31.5%から18%を目指してもらうことになりました。


成功するかな〜どうかな〜。笑

About me

DSC_9645.jpg
高嶋 綾也 (Ryoya Takashima)

菜食というスタイルが、環境保護に多大な貢献をし、不必要に命を奪われる動植物の数を減らし、人の健康にも良いという3つの事実を知ってからずっと菜食を続けています。身体の調子も心の気分も最高に良いです。皆さんも、どうですか☆

詳しいプロフィールは、こちらへ♪