かぼちゃ餅ぜんざい【VEGGIE DISHES #31】



ぜんざいとかお汁粉とか、小豆が美味しい時期ですので。

かぼちゃ餅ぜんざいを作って動画にしてみました(^_^)



小豆を浸水するところから始めるとちょっと時間と手間はかかりますけど、

自分で作った方が甘味料も選べるし甘さも調節できるし作りたてだし、

やっぱり自家製が一番ですね☆

About me

DSC_9645.jpg
高嶋 綾也 (Ryoya Takashima)

菜食というスタイルが、環境保護に多大な貢献をし、不必要に命を奪われる動植物の数を減らし、人の健康にも良いという3つの事実を知ってからずっと菜食を続けています。身体の調子も心の気分も最高に良いです。皆さんも、どうですか☆

詳しいプロフィールは、こちらへ♪