2013年8月アーカイブ

BUNNY'S HEAVEN

| コメント(0)
DSC_3524.jpg

岡山県に新しくできた、オーガニック・ローフード・ヴィーガン食材専門店、
BUNNY'S HEAVEN』さんから、食材がたくさん届きました♪(^_^)

このようなお店が増えてくれるのは、本当に嬉しいですね。




DSC_3525.jpg

僕は子供の頃、ヌテラというチョコレートのスプレッドが好きだったのですが、

それをヘーゼルナッツ、カカオニブ、ココナッツシュガーという3つのシンプルな材料で再現したような(?)

rawmioという面白い商品もありました(^_^)


めちゃくちゃ簡単に作れるローフードのアボカドチョコレートタルトのレシピ動画です。

次の動画は、豆腐アイスクリームを予定しておりま〜す(^_^)

さて、今回はペーストから作るグリーンカレーのレシピを撮影してみました(^_^)

タイ料理、美味しいですよね。


材料さえ手に入れば、作るのは意外に簡単なのですよ☆

About me

DSC_9645.jpg
高嶋 綾也 (Ryoya Takashima)

菜食というスタイルが、環境保護に多大な貢献をし、不必要に命を奪われる動植物の数を減らし、人の健康にも良いという3つの事実を知ってからずっと菜食を続けています。身体の調子も心の気分も最高に良いです。皆さんも、どうですか☆

詳しいプロフィールは、こちらへ♪