2013年4月アーカイブ

器の販売

| コメント(0)
DSC_2765.jpg

個展用に作った、たくさんの粉引きの器たち。

器のページに値段やサイズなどの詳細を写真と一緒に掲載したので、ぜひ見てみてください(^_^)

ご注文、お待ちしておりま〜す♪

DSC_2290.jpg

もう、これこれ、1ヶ月以上前のことですけど。笑

今年の4月、過去数年の間で一番忙しいんじゃないかというくらい予定が詰まっています。

なので、ちょっと息抜きでブログ書いています。笑

思い付きでいきなり行ったので、立ち寄ってきたのは前から気になっていた食べ物屋さん2軒だけ。

鎌倉に到着してまず向かったのは、『なると屋+典座』さん。
鎌倉駅から徒歩1分くらいです。
DSC_2618.jpg

今月から、ウェイトトレーニングと有酸素運動で肉体改造をしています。

去年ハワイに行った時に、この5本指の靴を売っているのを初めてみて、
そしてトレイルで実際に履いている人達をみて、とても気になっていたのがこのファイブフィンガーズという靴。

有酸素運動は主に軽めにジョギングをしていたのですが、
靴もちゃんとしたのを使おうと思って、記憶に残っていたこの靴のことを調べてみました。

そしたら、世の中、ベアフットランニングとかフォアフット走法とか、色々とあるんだな〜と知り、
思い立った日が吉日の僕の性格はいても立ってもいられないので(笑、
原宿に用事があった際に取扱店をいくつか立ち寄ってきました。

About me

DSC_9645.jpg
高嶋 綾也 (Ryoya Takashima)

菜食というスタイルが、環境保護に多大な貢献をし、不必要に命を奪われる動植物の数を減らし、人の健康にも良いという3つの事実を知ってからずっと菜食を続けています。身体の調子も心の気分も最高に良いです。皆さんも、どうですか☆

詳しいプロフィールは、こちらへ♪