2013年1月アーカイブ

アイスクリームWS

| コメント(4)
DSC_3469.jpg

第1回目のアイスクリームWS、とても好評でした。ありがたいことでございます(^^)

そしてまだ少し先ですが、第2回目のアイスクリームWSを開催したいと思います。




場所は、東京都大田区は蒲田にある、Hidamariカフェさん になります。

内容は、100%植物性で作るアイスクリームの作り方です。

その他の詳しい詳細は、こちらのページをご覧ください。



間違いなくくるであろう質問の一つは、『ローフードですか?』だと思うので先に答えておきますが、

アイスもランチもローフード100%ではありません。

なるべく手軽に、そして出来るだけ国産の食材を使いたいので、そのようにしています。


皆さんのご参加、お待ちしております♪
DSC_1982.jpg

徳島県に引っ越されたお知り合いがカフェを開くということで、
ランチプレートの注文を頂きました(^^)

焼き上がったので、今日発送してきました〜。

粉引きも、やっと自分の思うような雰囲気に焼き上げることが出来るようになってきました☆

東京シティビュー

| コメント(0)
DSC_1907.jpg

2012年12月31日の大晦日に、
六本木ヒルズの52階にある展望台『東京シティビュー』に行ってきました。

年末だと言うのに、東京の景色を見に来る人はたくさんいるんですね。笑



About me

DSC_9645.jpg
高嶋 綾也 (Ryoya Takashima)

菜食というスタイルが、環境保護に多大な貢献をし、不必要に命を奪われる動植物の数を減らし、人の健康にも良いという3つの事実を知ってからずっと菜食を続けています。身体の調子も心の気分も最高に良いです。皆さんも、どうですか☆

詳しいプロフィールは、こちらへ♪