2012年7月アーカイブ



さて、2012年ハワイの旅、最後の記事は総集編の動画です。

でも全てのシーンをデジタル一眼の動画機能で撮ったので、とにかく手ブレがヒドいです。
FCPXで手ブレ補正かけたら動画が歪むこと歪むこと。
見てると気持ち悪くなってくるようなシーンも含まれていますので閲覧注意です(笑

自家製ピクルス

| コメント(10)

この前のベジジャンクカフェ用にと作ったピクルスが、
とても美味しくできたのでレシピを公開しようと思います(^_^)
DSC_9328.jpg

また新しい器達がたくさん焼き上がっております(^_^)
上の写真のは、直径20cmほどの中鉢。
DSC_0029.jpg

7月10日に開催させて頂いたベジジャンクカフェ、色々あったけど(笑)無事に終了しました(^_^)

次回のベジジャンクカフェは、8月5日(日)に開催します。
そう、週末です♪ 皆さんのご予約、心よりお待ちしております♪ →こちらのページへどうぞ。

About me

DSC_9645.jpg
高嶋 綾也 (Ryoya Takashima)

菜食というスタイルが、環境保護に多大な貢献をし、不必要に命を奪われる動植物の数を減らし、人の健康にも良いという3つの事実を知ってからずっと菜食を続けています。身体の調子も心の気分も最高に良いです。皆さんも、どうですか☆

詳しいプロフィールは、こちらへ♪