2012年1月アーカイブ



さて! 白菜の漬け物の動画を撮りましたので、ぜひ観てみてくださいね〜(^_^)
DSC_5582.jpg

2012年1月の蕎麦カフェ、無事に終了いたしました(^_^)
写真のはまだブログに載せてなかった陶芸で作ったそばつゆ入れです♪
毎回カフェを貸してくれているモーリンデッキさんのオーナーさんが購入してくれました〜。
これ可愛いからまた作ろうかな☆


はい、テンペの海苔巻きの作り方です(^_^)
これ、とても美味しいのでぜひ作ってみてくださいね♪

もちろん、普通のご飯で作ってもらっても結構です☆

仕事始め

| コメント(17)
DSC_5539.jpg

2012年になりましたね。

今日は、仕事始めでした(^_^)
まずは、確定申告の準備をほぼやり終えました☆

年末に陶房クラブで松を頂いたので、生けてみましたよ♪

この花器はバザーでおばちゃんから100円で購入したものなんですが、
今だからこそ、これが素人の作品ではないことがよく分かります。笑

About me

DSC_9645.jpg
高嶋 綾也 (Ryoya Takashima)

菜食というスタイルが、環境保護に多大な貢献をし、不必要に命を奪われる動植物の数を減らし、人の健康にも良いという3つの事実を知ってからずっと菜食を続けています。身体の調子も心の気分も最高に良いです。皆さんも、どうですか☆

詳しいプロフィールは、こちらへ♪