2011年5月アーカイブ

20110526-DSC_2188.jpg

まずは、お決まりの鶴岡八幡宮へ。

ここって毎年、流鏑馬(やぶさめ)をやっているのですが、
いま調べてみたら今年は9月16日にあるそうです! 今から予定を空けておこうっと(^_^)

上の写真は、鶴岡八幡宮敷地内の池です。まだ葉っぱがこれからって感じでした〜。
蓮の花が咲く梅雨が明けたころにまた行って写真を撮ってこようかな♪

陶芸

| コメント(14)
20110518-DSC_2161.jpg

近所で陶芸が出来る良さそうな場所を見つけたので、行ってきました(^_^)
蕎麦カフェで使う器を、全て自分で手作りしようと目論んでいます☆

今回は、初めて電動ロクロを使ってきました♪ ってか陶芸まだ今回で2回目ですが。笑
20110510-DSC_2149.jpg

すごい久しぶりにiHerbネタです(^_^)
相変わらず毎月1〜2回は注文しているのですが、
ここ半年くらいかな?新商品がたくさんなのでちらっと紹介しま〜す☆
20110505-DSC_2084.jpg

5月17日(火)のお昼、相模原にて『蕎麦カフェ』をやります☆

僕の手打ち蕎麦とカレー、スイーツを用意してお待ちしております♪
20110501-DSC_2058.jpg

全然関係ないんだけど、思わず買ってしまいました・・・!!

リボルテック ダンボー・ミニ

何かの漫画に出てくるキャラクターらしいのですけど、とりあえず可愛いっす(>_<)

About me

DSC_9645.jpg
高嶋 綾也 (Ryoya Takashima)

菜食というスタイルが、環境保護に多大な貢献をし、不必要に命を奪われる動植物の数を減らし、人の健康にも良いという3つの事実を知ってからずっと菜食を続けています。身体の調子も心の気分も最高に良いです。皆さんも、どうですか☆

詳しいプロフィールは、こちらへ♪