2011年3月アーカイブ



今回は、マスタードドレッシングの紹介です(^_^)
これも混ぜるだけの簡単ドレッシングですので、ぜひ作ってみて下さいね♪


続きまして、ピーナッツミントドレッシングのレシピ動画を公開しました〜♪
ミントの風味が、とても良くサラダに合いますので、ぜひ☆


どもっ(^_^)/ 今日は、オニオンドレッシングのレシピを動画で公開しました〜。


皆さん、こんにちは!
元気に毎日過ごされていますか〜?(^_^)
前回配布したレシピのひとつ、りんごと人参のドレッシングのレシピを動画に撮りましたので、
ただ混ぜるだけの簡単なものですが、参考にしてみてくださいね♪
tumblr_lhy6mc7RBx1qi0qpk.jpg

皆さん、こんにちは!
日本が、えらい事になっていますね(>_<)

被災ダメージが少なかった人達に出来る事はいくつかあると思いますが、
その中でも、誰にでも出来て、意識次第でかなりの効果があるのが、『節電』だと思います。

ちょうど、今年から非電化菜食クッキングクラスを行なっていたので、
その全クラスのレシピをこの記事で配布したいと思います。

電気機器は一切使わないで作れるレシピだけで構成されていますので、
少しでも役に立てるような気がします。

下の『read more』をクリックすると、
見れてダウンロードも出来るようになっていますので、自由に使って下さいね(^_^)

写真.JPG

3月9日は菜食料理教室のエスニッククラスを開催してきました(^_^)

僕は本当に各国料理が好きで、その中でも特に好きなのがタイカレーです。
そんなわけで昨日は意外と簡単に作れてしまうグリーンカレーに、ライタ、タピオカプリン、
ピーナッツとミントのドレッシングを紹介してきました♪

そう、このピーナッツとミントのドレッシングもなかなか美味しいんですよね?(^_^)

写真はiPhoneで撮ったので写りはイマイチですが参考までに☆

About me

DSC_9645.jpg
高嶋 綾也 (Ryoya Takashima)

菜食というスタイルが、環境保護に多大な貢献をし、不必要に命を奪われる動植物の数を減らし、人の健康にも良いという3つの事実を知ってからずっと菜食を続けています。身体の調子も心の気分も最高に良いです。皆さんも、どうですか☆

詳しいプロフィールは、こちらへ♪