2011年2月アーカイブ


皆さんこんにちは(^_^)
今日も元気に楽しく過ごしていますか?

これから、『食の基本』という題目で、『食』に対して、僕の考えや今思っていることを書いていきます。

チャプターがどれくらいまで増えるかは分かりませんが、気長に読んでいってくれたらと思います☆

ニューウケ♪

| コメント(4)
20110224-DSC_1952-2.jpg

ちょっと勢いあまって新しいウクレレを買ってしまいました(^_^)
この子、すごくいい音がする〜!!!

昔から、欲しい!と心の底から思ったものは即行で衝動買いをしてきたのですが、
今までこういう買い物の仕方をしてきて、失敗というか後悔をしたことは1度もありません♪

今回も、たぶん買うと決めてから何日かして経ってないけど・・・(笑、かなり満足です(^_^)
201102113.jpg

2月11日(金)の建国記念日は、メキシカンのクラスを行なってきました(^_^)


新しい動画を公開しました(^_^)
今回は、胡麻と生姜のドレッシングです☆

About me

DSC_9645.jpg
高嶋 綾也 (Ryoya Takashima)

菜食というスタイルが、環境保護に多大な貢献をし、不必要に命を奪われる動植物の数を減らし、人の健康にも良いという3つの事実を知ってからずっと菜食を続けています。身体の調子も心の気分も最高に良いです。皆さんも、どうですか☆

詳しいプロフィールは、こちらへ♪