2010年11月アーカイブ

20101119-DSC_1618.jpgラウレアグリーンズ(HPはこちら♪)の真呼さんのお知り合いで、青森の鈴木さんという方が、
有機りんごを栽培されています。
とても美味しくて素敵なりんごなので、ご紹介です(^_^)♪
20101129-DSC_1646.jpg
ロハスさんから、4段ディハイドレーターが届きました(^_^)
左のがそうで、僕の持っている右の白いのは、5段ディハイドレーターです。
大きさが、全然違いますね〜♪
20101117-DSC_1601.jpg

レシピを公開するつもりではなかったので、ちょっと適当なレシピですが、興味ある方はぜひどうぞ♪
食べた方は皆さん絶賛してくれました〜(^_^)
organictown.jpg


またまた、モデルの日登美さんと雑誌に掲載させて頂きました〜(^_^)
しかも今回は、表紙にまで登場しております。笑

食について日登美さんと熱く(?)語ってきました☆ 秋冬のスムージーレシピも載っています♪
もう発売されているようなので、興味がありましたら書店へどうぞ♪

About me

DSC_9645.jpg
高嶋 綾也 (Ryoya Takashima)

菜食というスタイルが、環境保護に多大な貢献をし、不必要に命を奪われる動植物の数を減らし、人の健康にも良いという3つの事実を知ってからずっと菜食を続けています。身体の調子も心の気分も最高に良いです。皆さんも、どうですか☆

詳しいプロフィールは、こちらへ♪