2010年10月アーカイブ

そば打ち修行

| コメント(12)
20101030-P1000197.jpg
先日、お世話になった自然住宅でお馴染み、常栄の山本社長の指導のもと、そば打ち修行をさせて頂きました☆

菜食レシピ大募集!

| コメント(6)
20101027-P1000177.jpg
さて、いよいよ皆様のお力を借りる時がやって参りました・・・☆
菜食の輪を広げるために、皆で協力して盛り上げていきましょう〜(^_^)♪
募集概要は、下の『read more!』をクリック☆
20101024-P1000155.jpg
TABETAI菜の千秋さん主催のイベントへお手伝いに行ってきました〜(^_^)
写真は、神奈川県藤野にあるマクロビオティックを基本とした自然塾『武田庵』の武田さん。
・・・が、山で採ってきてくれたキノコを使って、焚き火できのこ汁を作ってくれているところです♪
ローチーズケーキの動画を撮り、なんとか編集してYoutubeにアップロードしたので、
必要な方はどうぞご覧くださいませ(^_^)






これの続きは、下の『read more』をクリックした所に動画を埋め込みしておきました☆
おまけで、皆さんに見ておいて欲しい動画も2個ほど埋め込みしてあります♪
僕も愛用させて頂いている、抗酸化製品を開発している会田総合研究所の会田会長が
神奈川県相模原市で講演を行なってくれるそうです♪
しかも参加費は無料だそうで(^_^) 僕も参加予定です☆
詳細は、下の『read more』をクリック!!
さてさて、9月はとくに、色々と考え事をしていてブログ更新も4回だけでしたね・・・(>_<)

やっとこさ考えもまとまってきた(のか?笑)ので、記事を書きたいと思います♪

About me

DSC_9645.jpg
高嶋 綾也 (Ryoya Takashima)

菜食というスタイルが、環境保護に多大な貢献をし、不必要に命を奪われる動植物の数を減らし、人の健康にも良いという3つの事実を知ってからずっと菜食を続けています。身体の調子も心の気分も最高に良いです。皆さんも、どうですか☆

詳しいプロフィールは、こちらへ♪