2010年9月アーカイブ

お月見団子

| コメント(12)
20100922-DSC_1482.jpg
今日は十五夜でしたので、早朝からお団子を作りましたよ〜(^_^)
夜にはくっきりと満月も見れて、明日からは涼しくなるようで、秋本番ですね♪
みたらし団子と抹茶団子with小豆餡を作ったので、レシピも載せておきますね!

砂糖不使用

| コメント(40)
20100913-DSC_1441.jpg
砂糖不使用という言葉について思うところがあり、記事にしようと思い立ってしまったのでそうします(^_^)
20100904-DSC_1417.jpg
9・10月のローカリナリーエッセンシャルスの第1日目が終了しました(^_^)



皆さんは、このマイケルジャクソンのアースソングという曲のPVを観て何を思いますか?

何かこう、世の中の人達の意識を一気に変えていけるような大きなムーブメントを引き起こしたいですね!


そして、忙しくて告知するの忘れていましたが、笑
ローフード料理教室TAPANAPPAの2010年10月のクラスと、
11・12月のコースの受付が今日から開始になります。

興味を持たれた方は、ぜひ参加してくださいね♪

10月は久しぶりにポットラックパーティも開催します☆

About me

DSC_9645.jpg
高嶋 綾也 (Ryoya Takashima)

菜食というスタイルが、環境保護に多大な貢献をし、不必要に命を奪われる動植物の数を減らし、人の健康にも良いという3つの事実を知ってからずっと菜食を続けています。身体の調子も心の気分も最高に良いです。皆さんも、どうですか☆

詳しいプロフィールは、こちらへ♪