2009年12月アーカイブ

2009年・・・

| コメント(6)
20090323-DSC_6451.jpg
(全く関係のない写真ですが・・・サンタモニカです☆)


2009年ももうあと数日で終わってしまいますね!
今年は本当に色々な事が起きてとっても楽しい1年となりました♪
20091220-DSC_8781.jpg


12月20日、渋谷周辺で開催されていた3つのマーケットへ行ってきました〜♪

渋谷氷川神社手創り市(毎月第3日曜日)
東京朝市アースデイマーケット(毎月1回開催)
Farmer's Market @ UNU
(毎週土日開催)

この3つ、なんと徒歩圏内です!
すごい晴れ晴れした気持ちいい天気の元、まずは上の写真のアースデイマーケットから♪
20091208-DSC_8558.jpg

お待たせ(?)しました〜!!
2010年1月のロースイーツ教室のクラス日程が決まりました♪

詳細とお申し込みは、ロースイーツ教室のページからどうぞ♪

皆様のご予約心よりお待ちしております(^_^)
20091218-DSC_8737.jpg

写真があまり綺麗でなくて申し訳ありませんが・・・(>_<)
無事に記念すべき第1回パフェクラスも終了いたしました〜☆
20091212-DSC_8605.jpg

本日、無事に(?)記念すべき第一回目のチーズケーキクラスが終了しました〜☆

前日まで降っていた雨が嘘のような快晴に恵まれて、とても心地の良い日でしたね♪

とんびファーム

| コメント(10)
20091210-DSC_8601.jpg

神奈川県相模原市の津久井湖の近くにある有機農家さん、とんびファームさんのお野菜が届きました〜♪

キャベツ、大根、白菜、コカブ、人参、ヤーコン、春菊、ベビーほうれん草、フェンネル、
イタリアンパセリなどなど・・・ 大量のお野菜が我が家に来てくれました♪

とんびファームさんは縁があり先月実際に農場へ訪れたのですが、とても素晴らしい農家さんなのです☆

12月24日(木)のクリスマスに、ポットラックパーティを開催致します!

chiaheiさんのリビングフード教室TABETAI菜Peaceful Cuisineのコラボイベントです♪

皆さん、お待ちかね・・・?? の、ロースイーツ教室を僕の自宅にて開講致します!
バイタミックスやフードプロセッサー、ディハイドレーターを使わないエレメントコースと、
そういった機器を使いこなすアドバンスドコースの2つで、現在の所、3クラスを用意しました。

About me

DSC_9645.jpg
高嶋 綾也 (Ryoya Takashima)

菜食というスタイルが、環境保護に多大な貢献をし、不必要に命を奪われる動植物の数を減らし、人の健康にも良いという3つの事実を知ってからずっと菜食を続けています。身体の調子も心の気分も最高に良いです。皆さんも、どうですか☆

詳しいプロフィールは、こちらへ♪