2009年8月アーカイブ


皆さん、お待ちかねです!!
2009年9月12日(土)に代々木のローフードレストランMannaにて、

Ryoya's Raw Dessert Festival(別名ロースイーツ祭り。笑)を開催します!

9月6日(日)に東京の自由が丘にて、
きくちゆみさんの新著『地球を愛して生きる』の
出版記念&講演会&懇親会(ローフードパーティ)が開催されます。

で、そのローフードパーティの部分をTABETAI菜のchiaheiさんとコラボで
ローフードを担当する事になりました!
carroginger.jpg

ローチーズケーキのバリエーションの一つです。
これは人参と生姜そしてシナモンがアクセントのクセになるお味・・・です☆
写真はマーブル模様になっていますが、レシピはマーブル模様用ではありませんのでご注意下さい。
マーブル模様のやり方はレシピの後に追記しておきますね。
cashewvanillacream.jpg

カシューナッツで作る、ローフードのクリームのレシピの紹介です。
パフェに入れたり、飲み物に入れたり、ケーキに添えたり、そのまま食べたり。
色々な使い道があるので知っていると便利だし、何よりも美味しいです。
ぜひ作ってみてくださいね。

僕の好きな洋服のブランド、うさとの展示販売会が
長野県で開かれていたのでちらっと行ってきました〜!


うさとはタイで有機栽培された麻と綿、それにシルクを草木染めし、
手織りで生地を作っているというすごい拘りっぷりです。

僕はヴィーガンなのでシルク製品は買いませんが、
うさとの洋服は本当にデザインも良いし、それにとっても着心地が良いのです。

iHerb.com

| コメント(42)
iherb.jpg


僕がよくお世話になっている通販サイトの一つ、iHerb.comをご紹介します。

iHerbはアメリカにある健康食品を通販している会社で、
世界中に低料金で発送してくれるかなりオススメのサイトです。

About me

DSC_9645.jpg
高嶋 綾也 (Ryoya Takashima)

菜食というスタイルが、環境保護に多大な貢献をし、不必要に命を奪われる動植物の数を減らし、人の健康にも良いという3つの事実を知ってからずっと菜食を続けています。身体の調子も心の気分も最高に良いです。皆さんも、どうですか☆

詳しいプロフィールは、こちらへ♪