2008年4月アーカイブ

10058605366.jpg 


 だんだんと、冷たい物が食べたくなる季節になってきましたね。

そんな時には、アイスクリームを作りましょう♪笑
10057963329.jpg

どしゃぶりの雨と強風の中、行って参りました(>_<)

☆本日のメニュー☆
蓮の実入り玄米ごはん、玄米もち入りオニオンスープ、酢豚風テンペ、青菜のごま和え、
こんにゃくの味噌漬け、穀物コーヒーゼリー、豆乳カプチーノ。
10057670485.jpg

山梨県甲州市塩山にある、慈雲寺の糸桜(イトザクラ)を見に行ってきました。

行った日はちょうど満開で素晴らしかったです♪

About me

DSC_9645.jpg
高嶋 綾也 (Ryoya Takashima)

菜食というスタイルが、環境保護に多大な貢献をし、不必要に命を奪われる動植物の数を減らし、人の健康にも良いという3つの事実を知ってからずっと菜食を続けています。身体の調子も心の気分も最高に良いです。皆さんも、どうですか☆

詳しいプロフィールは、こちらへ♪