2007年9月アーカイブ

ベジ・モンブラン

| コメント(7)
10032386311.jpg
久しぶりにモンブランを作りました☆
秋と言えばモンブランですから♪

市販の缶詰めのマロンペーストは、
砂糖が入っていたので使えなかったのと、
ちょうど生の栗が手に入ったので生の栗から作りました。

かぼちゃのタルト

| コメント(0)
10032171306.jpg
かぼちゃが旬なので、作ってみました。
かぼちゃを皮ごと使ったら緑色になってしまいました(>_<)

さぁ!

ついに行ってきました
エリックさんのスイーツレッスンに♪


集合時間よりかなり早めに行ったために

他の参加者もほとんどいなかったので、
ここぞとばかりに、まずは記念撮影をしてもらいました。笑


10031992047.jpg
左奥に見えるのは、エリックさんの奥さんの、さなえさんです

About me

DSC_9645.jpg
高嶋 綾也 (Ryoya Takashima)

菜食というスタイルが、環境保護に多大な貢献をし、不必要に命を奪われる動植物の数を減らし、人の健康にも良いという3つの事実を知ってからずっと菜食を続けています。身体の調子も心の気分も最高に良いです。皆さんも、どうですか☆

詳しいプロフィールは、こちらへ♪